ジュエルクリニック 恵比寿院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp
ジュエルクリニック 恵比寿院
郵便番号 | 150-0013 |
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住所 | 東京都渋谷区恵比寿1-10-8 トレベルノ4F |
電話番号 | 03-3280-3322 |
診療科目 | 美容外科,皮膚科,美容皮膚科 |
ジュエルクリニック 恵比寿院 の近隣にある病院のご紹介です。
南平台緒方クリニック | 東京都渋谷区南平台町13-1 サトウビル302 |
井上病院 | 東京都渋谷区富ヶ谷1-53-8 |
真崎医院 | 東京都渋谷区猿楽町9-8 パークサイドビレッジ101 |
中西外科医院 | 東京都渋谷区本町6-36-1 |
AGAスキンクリニック 東京渋谷院 | 東京都渋谷区渋谷2-22-10 タキザワビル6F |
加藤クリニック麻布 | 東京都渋谷区広尾1-3-1 ハギワラビル18F |
表参道スキンクリニック | 東京都渋谷区神宮前5-9-13 喜多重ビル4F |
橋本医院 | 東京都渋谷区幡ケ谷3-48-10 |
たく皮フ科 | 東京都渋谷区神山町2-10 神山町Yビル2F |
共立美容外科・歯科 新宿本院 | 東京都渋谷区代々木2-7-7 ヒューマックス南新宿ビル2F |
おすすめグルメ情報
料理ジャンルと地域を絞った多彩なお店をご紹介します
おすすめ病院の口コミ
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ままんさん
松浦クリニック 口コミ
今まで行っていた小児科が少し遠かったため、近所のこちらに初めて行ってきました。最初は小児科を変えることに抵抗がありましたが、お子さん連れの方がたくさんいらしていたので安心しました。人気のようですね。
実際、先生の診断も分かりやすいですし、こちらの話をしっかりうんうん、と聞いてくださり、診断やアドバイスも的を得ているな?という感想です。
下にまだ月齢の小さい子がいるのですが、熱が出たり頭をぶつけたりしたらすぐに電話しても良いこと、夜間や救急車を呼んでもいいかためらうような時は、#7119に電話をすればいいことまで親切に教えてくださっています。
前は結構有名な小児科まで苦労して通っていましたが、こちらで十分です。
ご近所でお子さんの病院選びをしている方の参考になれば。
小児科だけでなく、お若い男性、女性も待合室にはいらっしゃいました。
病院なのでお年寄りは一定数います。 -
地デジカさん
吉田耳鼻科医院 口コミ
吉田耳鼻科さんは、診察が完全予約制なので事前に予約していれば待つ時間がとても短いので助かります。また子供が待ち時間の時にお退屈をしないよう、おもちゃやマンガなどがたくさん置いてあります。
また、西葛西駅からとても近いのでバスでも電車でも行きやすい立地条件です。この病院は診察後に薬をとりに行く際は一つ下の階に薬局があるので、遠くの病院にわざわざ向かうこともなく済むのでとてもいいです。
先生はとても良い方で細かいところまで症状を説明してくださいます。
お子さんがいる方はともかくこの病院は居心地がいいです、一度言ってみてください! -
ひなちゃみーさん
東京都立墨東病院 口コミ
尿路結石で、深夜に救急でかかりました。
夕方から背中とお腹に痛みが出て近所の病院に行ったのですが、診療時間が過ぎていたため、明日またくるようにと言われたのですが、だんだんと激痛に変わり、振るえと嘔吐があったので救急車を呼びました。隊員の方が何箇所かあたって、最後に受け入れていただけたのが墨東病院でした。すぐに、丁寧に診てくださり、尿路結石と診断されました。痛み止めの点滴をうっていただき、薬を処方されました。しばらくして痛みがとれました。本当に助かりました。苦しく心細いときに、すぐに受け入れてくださり感謝してます。 -
dolis13volaさん
お茶の水・井上眼科クリニック 口コミ
初めてコンタクトレンズを作った時に、井上眼科のコンタクトレンズ外来を受診しました。ビルが丸ごと井上眼科なので、3階で診療を受けて1階で処方されたレンズを受け取ってという流れになります。有名な病院なので待ち時間は多少ありますが、毎日の担当医がきちんと書かれているし、たくさんの看護師さんも無駄話がなく、きびきびと働いていますので、安心して受診ができます。診療所内はピカピカで清潔感がありますし、コンタクトレンズを作ろうとしている方にはぜひこちらをお勧めします。 -
ハルさん
雑色たなべ整形外科リハビリテーション科 口コミ
こちらの症状について鼻で笑い、触診もせず、一方的にこちらの訴える症状とは無関係の見解をしゃべり通してきてから「で、どうしたいの?」って言われても、困ってるから来たんです。
どうしたらいいかわからなくて、痛みを訴えてるのに話を聞く気もなくろくに症状も診察してくれない。自分の診断の想定外のことは全て「専門じゃないから」で排除、では原因がその想定外だった場合、何科に行けばいいか勧めてくださってもいいのではないですか?
言動が全体的に否定的かつ見下してこられて大変不愉快です。
まず患者のお話に耳を傾けてはいかがでしょうか。いつの間にか先生が一方的にしゃべり続け、患者を言いくるめて主訴すらまともに聞いてくれない、ということが何回もありました。もう行きません。